679258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 15, 2006
XML
テーマ:ニュース(99441)
カテゴリ:NEWS
61回目の終戦の日を迎えた15日朝、一段と強まる雨の中、小泉純一郎首相は靖国神社を参拝した。

 01年自民党総裁選での公約を優先して、任期中最後の8月15日を参拝の日に選んだ首相。

 靖国は、午前9時段階で前年比5倍の1万835人、昼を過ぎても「昨年よりかなり多い」と職員が驚くほどの参拝の列が続く。騒然とする中での慰霊の日となった。
 
 ◇首相参拝
 
 午前7時41分、沿道の人々が日の丸の小旗を振り、報道各社のカメラが待ち構える中、小泉純一郎首相を乗せた車が到着殿の前に止まった。

 黒のモーニング姿の小泉首相は、口を真一文字に結び、厳しい表情で殿内に入った。

 
 ◇韓国・ソウル
 韓国・ソウル。金希鍾(キムヒジョン)さん(81)は、誤って靖国神社に合祀された韓国人。
 
 太平洋戦争で強制的に動員され、サイパン島で重労働の日々を送った。
 米軍の攻撃で島は陥落。捕虜になり、米本土各地の収容所で綿花摘みなどをし46年に帰国した。
 
 靖国神社の合祀名簿に自分の名前があることを韓国メディアから知らされたのは今年5月。同神社と交渉、外してもらうまで2カ月かかった。

 「韓国人戦没者をA級戦犯と一緒に合祀するのはひどい。首相参拝を見ても、日本が本気で平和を祈ったり、韓国人戦没者を慰霊する真心があるとは信じられない」と考える。

 ◇中国・北京
 午前8時(現地時間同7時)、中国・北京。日本政府や関係企業に戦争賠償を求める「中国民間対日賠償請求連合会」の童増会長(50)は「中国庶民の感情を全く考えていない。第二次大戦で傷つけられた国に対する挑発だ」と怒りを抑えながら語った。

 尖閣諸島の中国領有を主張する「中国民間保釣連合会」の会長も兼ねる童さんは「我々の実力を見下している。中国や韓国と日本の関係は間違いなく悪くなる」と話した。
 
 ◇沖縄
 「国民の代表である首相が参拝したら、私たちも参拝したことになる。許せない」。
 午前9時、沖縄靖国訴訟原告団副団長の川端光善(こうぜん)さん(70)は沖縄県八重瀬町の自宅で語った。

 今回の小泉さんの行動は公約を守るためなんでしょうか。
 こんなに中国と韓国との関係が悪化しているなかで、公約を守る必要性があったとは、思えない。

 何かウラがあるとしか思えないんですが・・・・・

 
ダイエットが、絶 対 つ づ く … !
     「ハミエット」








 杜仲茶がメタボリックシンドロームの救世主!?
 
 雪茶配合、『70%の力』を発揮する驚異のダイエットティー

   DDT  ディーディーティー

毛穴修復美容液  ル・ポー

アナタの瞳に奇跡が起こる!? 
     ★ あ な た の 瞳 に 奇 跡 の 一 粒 ! ★
  アサイベリーミラクルアイ

 TVで人気の商品も安くゲットTVで人気のお得商品

人気blogランキングへ← 現在、30番台です。 目指せtop10位!! クリックしてくれて、本当にありがとう。
楽天ブログランキング
へ登録しました。


 あるある大辞典 小腸 ダイエット情報

 あるある大辞典 寒天ダイエット情報


 あるある大辞典 豆乳ダイエット情報

 あるある大辞典 酢 黒酢健康ダイエット情報

 あるある大辞典 デトックス 解毒ダイエット情報





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2006 10:39:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
★とーことヒナコのキ… とーこたんさん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.