185902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sara0509

sara0509

カレンダー

お気に入りブログ

な~んちゃってコー… maronままさん
スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
マロ&王子 maroji33さん
ワトソン&ホームズ みさっち178さん

コメント新着

horny@ AwkJfYaojekQq D3LCyj http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
エルメス 財布 エブリン@ gfncfhlkqo@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
わかりません@ 挿入できるよ レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ…
俺だ@ 挿入できるよ ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ$ http://m-s.e29.mobi/
sara0509@ Re[1]:今日で終わりにします。(01/11) ななセブンさん >FC2のブログも見せ…

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

             昨日とは、うって変わりイイ天気晴れ晴れのLani地方

  
        娘は仕事、とぅちゃんは月1の馬券を買いに行ったよ

        競馬好きなとぅちゃんが、月1回になったのは

        とある事があってからデス!!理由は聞かないで~(苦笑)

       
        (因みに魚釣りも好きだから、日曜日に島の方に行ってますが)



        競馬、私は興味ないけど・・・今回買ってみたよ すこーしの資金で

        どうせ当たらないんだから!! 馬の名前で面白そうなのを、とぅちゃんに頼んで。






        
           で、私一人で洗濯したり、外に出たりすると

        
           Laniがよくやらかすコトが・・・それは


      
        
         001.jpg

                 ここに持ってきたらダメでちゃか?

             定位置から、マイベットを動かしてるぅ(汗)

             なんでだよ~?? もしかして嫌がらせかな、ラニたん






         003.jpg

           あれっ、ワタチ動かしてないでちよ こうやっておりこうしてるもん


              いやいや、証拠写真があるから、とぼけてもダメだよ






   
           今は例の破れた網戸から、外を監視中デス(日向ぼっこを兼ねてかな)

           でも、日曜だから、あまり人が通らないんだよね




        **********     **********





             以前載せたバラがコレ

        008.jpg




    


             大分咲きましたよ


        006.jpg


        007.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.20 12:15:37
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.