185944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sara0509

sara0509

カレンダー

お気に入りブログ

な~んちゃってコー… maronままさん
スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
マロ&王子 maroji33さん
ワトソン&ホームズ みさっち178さん

コメント新着

horny@ AwkJfYaojekQq D3LCyj http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
エルメス 財布 エブリン@ gfncfhlkqo@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
わかりません@ 挿入できるよ レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ…
俺だ@ 挿入できるよ ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ$ http://m-s.e29.mobi/
sara0509@ Re[1]:今日で終わりにします。(01/11) ななセブンさん >FC2のブログも見せ…

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

      とある方のブログにお邪魔したら、こんなCDを聞き、感動したので買ってみました。


            それはコレ

        004.jpg

           これは、愛犬とのお別れを経験したメンバーの方が

           ワンコへの気持ちを歌った曲です。 泣けます。



 
           曲の最初の所を書いてみますね。


          「あの夜 おまえの安らかな寝顔 きっと今頃天国の

           広い草原を好きなだけ 駆け回っていることだろう

           もう1度だけ会いたいけど 遠くへ思い出残して

           ボクは忘れない いつまでも家族のままだよ」





           私も先犬(沙羅)のコトは忘れたことはないです

           今、Laniという2代目がいるけど・・・



    
           で、今日は沙羅ちんを載せますね~


           ボール大好きだった沙羅♪ 小さいボールでも遊び


        CIMG1341.jpg

              (ここは尾道の備後運動公園です) 





        

        CIMG2169.jpg

             (ここは我が家から車で15分くらいのみなと公園)

             小さいボールは何個破壊したものか・・・数知れず(笑)

             なので大きいボールにしました。それが気に入って

             このボールを鼻で転がし、手で上手くコントロールして

             まるでサッカー選手みたいだったんですよ!!!




         


        CIMG2080.jpg

             (この滑り台は、近くの公園でLaniと時々行ってます)

              





        CIMG1739.jpg

             (ここは庄原の備北丘陵公園です)

              すごく広い公園で、四季折々にきれい花が咲いてます。




            CIMG1700.jpg









           CIMG1472.jpg

               これは何処だったかぁ~ あまり遠くじゃない所なんですが










         
           
        CIMG1794.jpg
 
               早朝に出て、四国まで行ってみたよ

               泊まりではなく、夜中に帰って来たんだぞ

               運転手はとぅちゃん一人で、私は無免許ですから仕方ないよね






        CIMG1814.jpg

               徳島県の祖谷渓 かずら橋まで行きました。

               でも、吊り橋だから沙羅ちんはムリだから見ただけ


  
               日帰りで四国って、とぅちゃんも若かったんだね(苦笑)


               今はムリかも  でもLnaiと遠出したいなぁ~と思ってます。

               ・・・・・そのうち実現出来るかな・・・






          話変わりますが、今日は雪がチラチラしてめっちゃ寒いです

          昨日が次男おススメの坦々ゴマ鍋だったので

          今夜は豆板醤とすりごまを追加して

          うどんを入れて坦々麺風にして食べますよ

       
          これは次男のお嫁さんが教えてくれたんです


          今夜のごはんは楽チンです。えへへ


          これからの季節は、鍋が食卓にあがるよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.16 14:38:00
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.