185921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sara0509

sara0509

カレンダー

お気に入りブログ

な~んちゃってコー… maronままさん
スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
マロ&王子 maroji33さん
ワトソン&ホームズ みさっち178さん

コメント新着

horny@ AwkJfYaojekQq D3LCyj http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
エルメス 財布 エブリン@ gfncfhlkqo@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
わかりません@ 挿入できるよ レスありがとう。詳細はこれです(ノ゚Д゚)ノシ…
俺だ@ 挿入できるよ ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ$ http://m-s.e29.mobi/
sara0509@ Re[1]:今日で終わりにします。(01/11) ななセブンさん >FC2のブログも見せ…

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

        今日は朝からお出かけして来ました。 行先は福山まで。

        私の母はアルツハイマーでグループホームに居るんですが


        その母が肺炎になったと、何日か前連絡をもらってたので

        入院してる病院に行ってきた。


        元気そうだったけど、娘の私との会話は成立しない

        ただ見てるだけだったけど、行ってよかったし、顔を見れて安心した。


        でも、元気でバリバリ仕事してた時の母を思うと、仕方ないけど辛いです。






        会える訳でもないけど、Laniも一緒に

        ほぼ車の中だったので、帰りに高速の小谷サービスエリアのドックランに寄る


        
         002.jpg

                  ラニたん、ドックランに入るよ~(^O^)




         
         
         005.jpg

               まずは、お手紙チェックでアチコチウロウロ(笑)







         
         019.jpg

               その後は、楽しそうに走ったり、クンクンしたり

   
    

         010.jpg

            




         022.jpg

         
                小雪がチラチラして寒かったけど

                こんなに喜んでくれたら、こっちも嬉しいよねっ!!


                寒さなんか・・・ちょっと忘れたよ~(苦笑)





         014.jpg

                







         
         021.jpg

               とぅちゃんが出て行ったら、気になって見てます








              20分くらい遊んで、お水飲んで



         027.jpg

              またまた視線の先は・・・とぅちゃんを探してるんです


              とぅちゃん曰く、私の姿が見えないと同じなんだって!!








         
         032.jpg

              こんな寒い夜はやっぱり鍋ですね

              
              ってコトで、今夜は寄せ鍋、その後の〆はオジヤでした。


              オジヤ作りは鍋奉行のとぅちゃんのお仕事です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.23 23:46:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.