025888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。。自転車がわりに車椅子。。。

。。自転車がわりに車椅子。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

k_sarah

k_sarah

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

k_sarah@ Re:ブログ開設おめでとう!!(10/31) むかごさん みてくださってありがとう!…
むかご@ ブログ開設おめでとう!! 順番に読んでここまで来たよ。おめでとう…
マオ@ お疲れ様 あと数時間で2008年!!お正月の準備…
k_sarah@ Re[1]:モネの追っかけ・・・スッキリ!(12/19) GreenLeafさん コメント有難うございます…
GreenLeaf@ Re:モネの追っかけ・・・スッキリ!(12/19) ここへは初めてです、今日は 美術館めぐ…

Freepage List

Headline News

December 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
〆のテーマは・・・・・・・・・・?!!

600円で売ってきちゃった話にする?

最近は予備のバッテリーを乗せて電動車いすでお出かけ2連発

おかげでココロはぼろぼろタイヤはツルツル!です
去年は自称!MonetのおっかけYearだったので
年に9回追っかけて美術館に出没

今年はやらない!満腹になった!!で
 どっちかと言うと音楽に親しむ
薬師寺の声明!やら ファゴットのソロやら 
フォ-レノレクイエムの舞台やら

でも これだけは行こう!と思っていたのは「セザンヌ主義」!
セザンヌは大好きだし・・・・ハート(手書き)
横浜美術館に・・・猫ハート(手書き)
でも結果・・・私の好きな風景画自体が少なかった;;;;;

でも みなとみらい まで車椅子で行く・・・・というMっぽい??事
もやりたかったので・・・・・
動く歩道も幅が狭かったら迷惑だからやめようと思ったけど
余裕だったので車椅子で乗っちゃいました

車椅子車椅子何にも出来ないのでほっておくと
横になって読書・・・・・三昧になっちゃうので
今日はまたバッテリーの予備を乗せて・・・・片道45分!
BOOK;OFFへ・・・・結局本の調達か!!

で(ただ同然で)本を売り・・・・・本を買い
で せっかく買ったジェロのCoversまで売ってしまいました
600円でした!!音符
代わりに徳永英明のVocalist 3 を1550円で買いました!!

ま コメントのしょうがありませんね 良いも悪いも?

ジェロは一応 旬!でしょ?台風星

私にとっては ジェイクシマブクロ と同じくらいの贔屓かな?
ますますわからない・・・・?ですか

メジャーな「猫ブログ」のご贔屓猫
スケキヨ うに 銀! ですが・・・猫音符猫音符猫

こんな感じで2008年 〆られますでしょうか?

2009年はもっともっと良い年に!!って
絶対思いますよね・・・・・・・・

皆様も良いお年を猫ハート(手書き)ピンクハート猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2008 05:17:13 PM



© Rakuten Group, Inc.