025887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。。自転車がわりに車椅子。。。

。。自転車がわりに車椅子。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

k_sarah

k_sarah

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

k_sarah@ Re:ブログ開設おめでとう!!(10/31) むかごさん みてくださってありがとう!…
むかご@ ブログ開設おめでとう!! 順番に読んでここまで来たよ。おめでとう…
マオ@ お疲れ様 あと数時間で2008年!!お正月の準備…
k_sarah@ Re[1]:モネの追っかけ・・・スッキリ!(12/19) GreenLeafさん コメント有難うございます…
GreenLeaf@ Re:モネの追っかけ・・・スッキリ!(12/19) ここへは初めてです、今日は 美術館めぐ…

Freepage List

Headline News

April 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかねぇ;;;;;;
暖かいんだか寒いんだか 暑いんだかちょうどいいんだか・・
Tシャツか・・・ダウンコートか・・・・で4月も半ばですよ

障碍者交流センターの桜はまだ咲いているし花さくら
ウチの「うこんざくら・きいろ」と「ぎょいこうざくら・うすみどり」
は3分咲き・・・・・・・毎年咲いてくれてエライ!!

私のおバカな生活は相変わらずです雫
相変わらずマカダミアナッツの割れチョコにはまり
ネットでキロ単位で購入・・・・・・主食化? キケンだ!!

ツチヤの話は期限切れ・・・・・ですね
あのネタが私の笑いのつぼなのですが
手に入る本はみんな読んじゃったし・・・・・・
といっても10冊くらいですが・・・・


ナント同じ本を二冊買って・・・・・・・なおかつ
3分の2くらい読むまでそれに気がつかない・・・・・・
ま 文庫本と単行本で装丁がまったく違う・・・とか
ツチヤはどんな本も内容に大差ない・・・・とか
一応言い訳・・・・ではすまない・・・頻繁!!すぎ!

その後 米原万里の「魔女の1ダース」も最近2度読んで
読んだような気がする・・?と思いながら終わりまで読んじゃうし

さらにベルンハルト・シュリンクの「朗読者」も
ああ前に読んだ!・・と気がついても最後まで読んじゃったし

もっとも(訳者あとがき)にこの本は2度読むことをお勧めする
と ありましたが;;;;;;;

最近こんなことが3度です
まるでOO症か!?いなずま!?

そういやぁ イーサン・ホークが本書いたっていってたなぁ
その「ホッテストステイツ」もBook;offに105円で
あったので読みました
う~~~んありそうなことだ・・・という
自叙伝的恋愛小説でした

最近読んで超気に入ったのは
藤原正彦の「遥かなるケンブリッジ」なのですが
これも もしかしたら2度目かもしれない???????
「若き数学者のアメリカ」同様感動的です
藤原てい と新田次郎の血が流れているのですから
そりゃ正統派・武士的???です

炎林望の本もそうですが
「私はケンブリッジに弱いのです」ウィンクミーハーと言うかぁ!!?

最近の「そうだなぁ」と思うのは「節約疲れ」と言う言葉で
Book;offばかりで飽きたので
先日紀伊国屋へ行って本と
「トムとジェリー」のまんがのDVDなど
5700円ほど買いましたが
高い本だからって面白いとはかぎらないネ

今度はARASHIのDVDを買おう!!手書きハートちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2010 10:01:58 PM



© Rakuten Group, Inc.