326448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

て~げ~日記

て~げ~日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

changママ

changママ

Freepage List

Calendar

Headline News

Comments

changママ@ Re[1]:レスリー(12/29) ミミスリーさんへ 本年もお世話になりま…
ミミスリー@ Re:レスリー(12/29) ちいちゃま ご無沙汰しています。今回は…
changママ@ Re[1]:予防注射(12/20) Fengさんへ この町内のおばちゃんは私が…
Feng@ Re:予防注射(12/20) 年末になると(いつでもかな)物騒ですね。…
changママ@ Re:台風をやり過ごす(10/01) fengさんも香港行き大変でしたね。 いやい…
Feng@ Re:台風をやり過ごす(10/01) ちぃちゃん、お疲れ様。そして白樺湖良か…
changママ@ Re[1]:とにかく暑い!(08/15) ミミスリーさんへ 天気予報見てると沖縄…
ミミスリー@ Re:とにかく暑い!(08/15) 本当に暑いですね(^_^;)うりぼうは優しい…
changママ@ Re:表す言葉のない辛さです 広島(07/11) hiroさんへ TV映像を見ているだけで心が…
hiro@ 表す言葉のない辛さです 広島 あまりの甚大な被害で、書くことができま…

Favorite Blog

転居 安東堀割南さん

ひとり子育てのヨム♪ yomtomeiziさん
気まぐれ日記 阿サムさん
(´・ω・)つ【Tongdu的… カズーノフさん
鴨緑江の街丹東生ま… 丹東鴨緑江さん
2007.06.19
XML
カテゴリ:病院に行く
今日は週1、ナナの通院の日です。結果、、体重はわずか200グラム減・・・・・
でも、血液検査の結果はとてもよくて、やはりドックフードを替えたのがよかったのでしょう。かなり正常値に近づいてきました。今のまま、量をもう少し減らしても大丈夫みたいです。母も私が獣医さんに言いつけるのをわかっているようで、少しは反省してると思いきや、、、、
キャベツをほんの一切れあげたのを見つかっちゃって、私はものすごく怒られたんですよ~~。。私が怒られるのを見てナナが食欲がなくなってしまいました~~・・・ですって!!/(-_-)\
そうんなんね~~、そういう解釈の仕方もあるのね~~、、とある意味感心!!もちろん先生もわかってて「食欲ないときには、すぐにドックフードをしまってくださいね~~」と笑顔で対応!『油まみれのキャベツは今食べてるドックフード、カップ半分のカロリーがありますよ~』そうなんだね、、怒ってるばかりじゃダメで優しく言い聞かせることも必要なんだな、、と、私も反省いたしました。
ナナは本当に賢い子で別にケンカしてるわけじゃなくても大声で母としゃべってたりすると「ケンカしないで~~」と止めに入ったりするんですよ。。この前は、私は本当に頭に来てたので、かなり口調がきつかったのでしょう。。そうやって考えると食欲なくなったのも、まんざらウソじゃないかもしれません。。とにかく、、もう1週間、がんばってみることにしよ~~。。母もストレスが溜まるだろうから今日はお買い物に一緒に行ったり親孝行の日でございました~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 23:59:01
コメント(0) | コメントを書く
[病院に行く] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X