326442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

て~げ~日記

て~げ~日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

changママ

changママ

Freepage List

Calendar

Headline News

Comments

changママ@ Re[1]:レスリー(12/29) ミミスリーさんへ 本年もお世話になりま…
ミミスリー@ Re:レスリー(12/29) ちいちゃま ご無沙汰しています。今回は…
changママ@ Re[1]:予防注射(12/20) Fengさんへ この町内のおばちゃんは私が…
Feng@ Re:予防注射(12/20) 年末になると(いつでもかな)物騒ですね。…
changママ@ Re:台風をやり過ごす(10/01) fengさんも香港行き大変でしたね。 いやい…
Feng@ Re:台風をやり過ごす(10/01) ちぃちゃん、お疲れ様。そして白樺湖良か…
changママ@ Re[1]:とにかく暑い!(08/15) ミミスリーさんへ 天気予報見てると沖縄…
ミミスリー@ Re:とにかく暑い!(08/15) 本当に暑いですね(^_^;)うりぼうは優しい…
changママ@ Re:表す言葉のない辛さです 広島(07/11) hiroさんへ TV映像を見ているだけで心が…
hiro@ 表す言葉のない辛さです 広島 あまりの甚大な被害で、書くことができま…

Favorite Blog

転居 安東堀割南さん

ひとり子育てのヨム♪ yomtomeiziさん
気まぐれ日記 阿サムさん
(´・ω・)つ【Tongdu的… カズーノフさん
鴨緑江の街丹東生ま… 丹東鴨緑江さん
2007.06.29
XML
カテゴリ:映画、ドラマ
長女が休暇で戻ってきていますのでバタバタしています。うちの長女は母にとって初めての孫ですし、小さいときには手をかけてもらっているので、やはり帰ってくると嬉しいようです。どこか温泉にでも一緒に行こう、、なんて言いますが、当の本人は家でユックリしたいみたいですね。
今日は朝から雨模様だったので借りていた「SAYURI」を一緒に鑑賞しました。ミシェール、ヨーは相変わらず存在感がありますよね。日本映画だと思うとおかしな所はたくさんありますが、そんなことを考えずに見ると、役者各自の個性が生かされていて、いい作品だと思います。コンリーのあの意地悪さを見てると、「覇王別姫」の菊仙を思い出してしまいます。本格的な映画をみた満足感がありました。
昨日は「痩身男女」を見たんですけど、これも面白かったですね。サミー、チェンってあまり好みじゃなかったんですけど、可愛いなと思っちゃいます。時間が出来た時にまとめてDVDを見れると嬉しいわ~~。
今は子供二人でブートキャンプに入隊してますよ~~。私は最初の2分で脱走してしまいました。無理っす~~~。ショック
子供が変わったお土産を買ってきてくれました。

ずんだ餅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 22:46:51
コメント(6) | コメントを書く
[映画、ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X