056142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.02.17
XML
カテゴリ:本レビュー


幻夜 東野圭吾
集英社

『白夜行』の続編です。
登場人物に白夜行で出てきた人が出てこないから
え?続編?それとも番外編?と思いながら読んでました。
でもやっぱり続編でした(笑)
面白かったです。白夜行を読んだ人は絶対読んで欲しいです。
そして白夜行を読んでない人は白夜行を読んでから
読んで欲しい作品です♪

借金を抱えた父が自殺。
その通夜の夜大震災が起きた。崩壊する街。
その中で出会った一人の女性。
2人は秘密を抱えて東京に逃げる。
そこでも待ち受ける苦難。そして次々起こる事件
やがて彼女に不審を持つ刑事が現れ
彼女の身辺を調べだす。

【BOOK詳細】幻夜 東野圭吾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 13:50:57
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.