056026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.05.28
XML
カテゴリ:本レビュー


その日のまえに 重松清
文藝春秋

昨日までの暮らしが、明日からも続くはずだった。
それを不意に断ち切る、愛するひとの死―。
生と死と、幸せの意味を見つめる最新連作短編集!

死にまつわるお話ばかりの短編集・・・と思って読んでたら
連作短編集で、最初はウルウルな話ばかりだったのに
後半は号泣でした・・。そしてみんなのその後にも涙。

私ももしかしたらガンかも。。と思いつつ怖くて病院に
行けない状態だから、最後のその日3部作は号泣でした。
私が、もしガンで死んだら旦那と娘に読んでもらいたい作品。
私の思いが伝わるんじゃないかなと思います。
とにかくオススメの一冊です。

ひこうき雲
朝日のあたる家
潮騒
ヒア・カムズ・ザ・サン
その日のまえに
その日
その日のあとで


【BOOK詳細】その日のまえに 重松清


↑文庫版 全3巻






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 19:19:07
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.