056005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.06.30
XML
カテゴリ:本レビュー


いのちのパレード 恩田陸
実業之日本社

かつて「幻想と怪奇」というジャンルのくくりでお馴染みであった
奇妙でイマジネーション豊かな短編群には
今なお影響を受け続けている。
あの異色作家短篇集のような無国籍で
不思議な短編集を作りたい、という思いつきから
連載をさせてもらった。。
とあとがきにあるとおり、ちょっと不思議な短編集です。

恩田さんらしく幻想的な世界観で
まぁまぁ面白かったです。
「当籤者」とか「SUGOROKU」とか好きですね。

観光旅行
スペインの苔
蝶遣いと春、そして夏

蛇と虹
夕飯は七時
隙間
当籤者
かたつむり注意報
あなたの善良なる教え子より
エンドマークまでご一緒に
走り続けよ、ひとすじの煙となるまで
SUGOROKU
いのちのパレード
夜想曲


【BOOK詳細】いのちのパレード 恩田陸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 22:11:07
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.