056008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.08.20
XML
カテゴリ:本レビュー


地下街の雨 宮部みゆき
集英社

麻子は同じ職場で働いていた男と婚約をした。
しかし挙式二週間前に突如破談になった。
麻子は会社を辞め、ウエイトレスとして再び勤めはじめた。
その店に「あの女」がやって来た…。
表題作「地下街の雨」

など七つの短篇。
どの作品も都会の片隅で夢を信じて
生きる人たちを描く愛と幻想のストーリー。

ちょっと不思議なミステリーっぽい話ですね。
まぁまぁ面白かったです!!
でもやっぱり短編なので「え?なんで?なにが?」みたいな
尻切れトンボ感が私好みではないですが(-o-;

地下街の雨
決して見えない
不文律
混線
勝ち逃げ
ムクロバラ
さよなら、キリハラさん


【BOOK詳細】地下街の雨 宮部みゆき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 14:27:30
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.