056124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.08.20
XML
カテゴリ:本レビュー


アサッテの人 諏訪哲史
講談社

「ポンパ!」 突如失踪してしまった叔父が発する奇声!
アパートに残された叔父の荷物を引き取りに行った主人公は
そこで叔父の残した日記を見つける。
現代において小説を書く試みとは何なのか?
その創作の根源にある問いに、自身の言葉を武器に格闘し
練り上げられていく言葉の運動。

第50回群像新人賞、第137回芥川賞をダブル受賞した小説

文学が好きな人が好きそうな作品でした(笑)
私みたいなタイプが手を出しちゃダメでしたね。。
いまいちよくわかりませんでした(^^;)
でも悪くはなかったです。
薄いし読みやすいのが救いだったのかも。。

【BOOK詳細】アサッテの人 諏訪哲史





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 15:09:19
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.