056010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.08.20
XML
カテゴリ:本レビュー


心臓と左手 座間味くんの推理 石持浅海
光文社

警視庁の大迫警視が、あのハイジャック事件で知り合った
“座間味くん”と酒を酌み交わすとき
終わったはずの事件はがらりと姿を変える。

新興宗教の教祖が住んでいる家で教祖が死んでいた。
左手を切り取られ胴体を切り開かれた状態だった。
周りでは3人の信者が教祖の心臓を食べようと
乱闘し死闘を広げていた。心臓を食べた者が教祖の力を
受け継げるというお告げがあったからなのだが・・。
表題作「心臓と左手」

小学校六年生の玉城聖子は十一年前に沖縄で起こった
ハイジャック事件の人質だった。
従姉の勧めで沖縄にある進学校を見学に行った聖子は
那覇空港で命の恩人と再会を果たす。
そこで明かされる思わぬ事実とは?「再会」

【月の扉】で活躍した座間味君が活躍する短編集です。
最後の「再会」は人質だった子が出てくる
アナザーストーリーになってます。

まぁまぁ面白かったです。
会うたび事件に裏があるってのはどうかと思うけど。
毎回、おいしい店で食べてるのが羨ましいです。。


貧者の軍隊
心臓と左手
罠の名前
水際で防ぐ
地下のビール工場
沖縄心中
再会


【BOOK詳細】心臓と左手 石持浅海






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.20 21:00:18
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.