056006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわいいペットグッズ大集合!

かわいいペットグッズ大集合!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サラ2005

サラ2005

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

独り言

(12)

洋画レビュー

(29)

邦画レビュー

(56)

音楽レビュー

(0)

ドラマ・TV番組レビュー

(7)

ゲームレビュー

(25)

本レビュー

(418)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.10.14
XML

カテゴリ:本レビュー


 深谷忠記
徳間書店

東南アジアでの幼児売春や虐待に対して
人権派の論陣をはっていた大学教授が
ホテルで乱暴を受けそうになったとして
タイからの留学生に訴えられる。
教授は「誘ったのは女子学生のほうだ」と反論する。
一方、放火によって若い男女が死亡
殺人の疑いで警察が捜査を開始すると
容疑の線上に教授が浮かび上がってきた。
その直後、教授も何者かに殺害されてしまう。
教授をめぐる連続殺人の背景に
援助交際の過去を持つ女性が浮かび上がってきた……。

なかなか面白かったです。
最後はちょっとイラっとしたけど(笑)
ある登場人物の態度にね。

誰が犯人なのかドキドキハラハラ読めました。
こういう系統の本をもっと書いて欲しいです。

【BOOK詳細】傷 深谷忠記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 15:03:55
コメント(0) | コメントを書く
[本レビュー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.