318422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さらら9503のお買い物ブログ

さらら9503のお買い物ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さらら9503

さらら9503

Calendar

Archives

Recent Posts

2021年01月04日
XML
カテゴリ:福袋
引き続き、昨年購入ネタバレですみません💦
購入順ではなく届いた順番になるべく載せていきます💦


ベビー、子供服のクリップさんの昨年12月1日限定10%offに引かれ、ついついミキハウス1万円女の子80と男の子100をポチしてしまいました😅

まずは女の子80です😊
ジャストサイズです☺️








じゃん!








なるほど、、、✨


赤ドットのうさこちゃんチュニックは可愛いので同じものの90を先買い済みで寝かせているのですが、早く着られるということですぐに着せたいと思います😄




【秋冬アウトレットセール】ミキハウス(MIKIHOUSE) フリル付き うさこ接結天竺トレーナー(100、110)



そして、、、
ボーダーワンピース😭
同じじゃないけど、同じの持ってます!😭
引っ張り出してみました!


ででん。


違いを探したくて並べてみました、、、
ポケットの有無とタグ、えりの紺色の色の加減が微妙に違いました!
写真には紺色の違いは写らないけども!
もはや同じと言っても過言ではないと思います🥲
ミキハウスとダブルビーなのに😭



【秋冬アウトレットセール】ミキハウス(MIKIHOUSE) ボートネック重ね着風ボーダーワンピース(80〜130cm)


(30%OFF)Everyday Double Bボートネックボーダーワンピース(80cm-140cm)ミキハウス ダブルビー mikihouse



セール30%OFF (メール便可)【ミキハウス】デニム風ストレッチパンツ (赤)(80cm,90cm,100cm)[MIKIHOUSEの子供服・ベビー服] (男の子・女の子) (10-3233-976) (在庫限り) SALE

うさこちゃんのボーダーロンTは探し方が悪いのかアフィ出ませんでした😣
なので、アップ写真😊




うさこちゃんさわやか〜✨😍
そして、赤ドットのうさこちゃんチュニックより定価がお高い衝撃の事実😂
あなたが1番高額なのね💦
※追記、よく見たら同額ですね😅すみません😭




思わずうさこちゃんチュニックも写真アップです😅



トップスの手持ちがピンク系ばかりなので赤パンツは何に合わせようかな〜?😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月05日 10時32分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.