290929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

ハンドメイド沼の住人編む人りこすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あむりこ

あむりこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄







2020年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく安定してましたが、熱がでてつらい日がありました。そしてたっぷりめに採血(`Δ´)

検査結果待ち。どうなることやら。
どうも敗血症らしく心臓に影響あり。先日手術済みですが、場合によってはまた手術するかもしれない状態です((( ;゚Д゚)))

先週は1日1キロ位増えてた体重、手術後に6キロ減ったためこれが噂のリバウンドかと怯えていた矢先に発熱し、ごはんを残したりしたせいかほぼ手術前の体重に戻りました。
でもこれからまた増えるかもね┐('~`;)┌

かれこれ入院してから2ヶ月ほどたちました。病院食はわりと美味しいのですがトマト味がないんです。たまに朝ごはんのたまごにケチャップがつくくらい。

減塩食だから汁物はつかないし、味噌汁やミネストローネやトマト煮込みハンバーグが食べたい。麺にも飢えてきた。麺は麺自体に塩が入ってるからなかなか難しいのよね。でも食べたい。パスタ食べたい。


そんなわけでさがしてみました。退院したら買って食べよう(((o(*゚∀゚*)o)))


【4/9-16限定ポイント10倍】マイサイズ アラビアータ 1食(100g) 低タンパク 低たんぱく たんぱく調整 減塩 腎臓病食 ソース 調味料 パスタ スパゲッティ 乾麺

【4/9-16限定ポイント10倍】マイサイズ ミートソース 1食(100g) 低タンパク 低たんぱく たんぱく調整 減塩 腎臓病食 ソース 調味料 パスタ スパゲッティ 乾麺

【4/9-16限定ポイント10倍】マイサイズ カルボナーラ 1食(100g) 低タンパク 低たんぱく たんぱく調整 減塩 腎臓病食 ソース 調味料 パスタ スパゲッティ 乾麺

食塩不使用 ラ・パスタ 150g×5袋セット | 無塩 食塩無添加 減塩食品 無塩食品 減塩中の方 塩分カット 減塩食品 パスタ スパゲティ 生麺 健康 おすすめ ギフト贈答 無塩麺 母の日 母の日ギフト 母の日プレゼント

パンもある!

【大人気の為4月16日(木)発送】無塩パン 無添加 塩ぬき屋 2個セット 常温保存可能 (保存料、乳化剤、イーストフード不使用) | 減塩パン 無塩食パン 減塩食パン 減塩 塩分カット 母の日 母の日ギフト 母の日プレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月14日 15時08分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.