085043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOKO Suharena  Diary

YOKO Suharena Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 28, 2005
XML
今まで、口コミでさせて頂いていましたが
もっと積極的にハンドヒーリングと関わって行こうと
クオンタムタッチのお試しセッションをHPでお知らせしています。

昨年の10月に講習を受けて
呼吸法でエネルギーを流すクオンタムタッチの手法が
私に合わないのではないか・・・と感じていました。
というのは、もともと心肺機能が低いので呼吸を続ける事が辛かったのです。

それが今、とても大事なことと受け取っています。
地球にグランディングすることはもちろんのこと
クオンタムタッチで得る
調和・バランス・安心感・・・

呼吸法や様々な手法で地球のエネルギーと共鳴し波動を高め
その高まった波動を手からクライアントに伝える事で
クライアントご自身も私の波動と共鳴し、高まっていきます。

そうすると、何がおきるのか・・・
それぞれがもともと持っていた自己ヒーリング能力が目覚めるのです。
肉体的にも感情的にもバランスと調和を感じるでしょう。
クオンタムタッチセッションでバランスの取れた状態に戻って
ご自身の成長に必要な自己表現や許し解放を行えるような
状態に戻すのです。
自分と素直に向き合える、そんな感じでしょうか。

私はその状態になるように、エネルギーを高める手助けをするだけです。
あとは、ご自身の内なるヒーリング能力が
今必要な場所にそのエネルギーを送り、治癒していきます。

自分に何が必要かは、自分が一番良くわかっているんですよね。
周りに気が散っていると、だんだんわからなくなる
素晴らしい本来の自分自身。

緩んで、ほっとして・・・自分自身に気づくお手伝いができたら
嬉しいなと思っています。

合わないと思っていた呼吸法も
かけがえのない地球(宇宙・自分自身)と繋がる感じが日に日に増して
幸福感もエネルギー量も増してきています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2005 08:50:16 AM
[アンジェリカ・ハンドヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.