101510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayuratta

sayuratta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.01
XML
ここは、天然の温泉旅館ではありませんが、周りに町営の温泉や秘湯、名湯のかわなみ、サンパレス(TVCMソング:♪ここは、お風呂の遊園地)があります。

☆観光旅館・ホテルとは違った良さがありました。

今年の初夏(でも暑い時)2食付、1人8,200円(休前日、税・サービス料込)でした。
 
 清潔な洋室、お部屋にクーラーもあり、窓がやっぱりペンション。

夕食の美味しいと評判のビーフシチューは、絶品です。
(かなり煮込んでる)

魚介類・山の幸、デザート付きで、日中はレストランというだけあり、お味・バランスともグー(チョキより上)でした。

朝は和食でしたが、果物・コーヒーもあり、洞爺湖と緑が美しく眺められます。

階段の上に、無料のお茶やコーヒー、お湯が出る機械があり、紙コップ・シュガー・ミルク付きと、セルフサービスコーナーがありました。

ペット可のお部屋もあり、というかペンションの奥さんがニャンちゃんを抱き、なぜなぜしてました。(子猫うっとり?)

格安の個室素泊まりもあり、仮面ライダーならぬ、ご年配の俳優さんみたいなカッコイイおじさんが、ライダースーツにヘルメットを手に持って、到着されていました。(ワインとか注文してそう)ブーンブン(エンジン音)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 16:32:40
コメント(2) | コメントを書く
[登別・洞爺湖・壮瞥温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X