101544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayuratta

sayuratta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.29
XML
カテゴリ:札幌の公園
そよ風の中、滝野すずらん丘陵公園 を歩きました。

渓流ゾーンには、滝もあり、厚別川での川遊びや釣、炊事遠足広場やロッジ、オートキャンプ(テント類レンタル有)やログハウス風キャビンもあり、デイキャンプや宿泊もできます。
(シャワーやサウナ、売店、コインランドリーもあるそうです)

有料エリア(大人400円)には、『カントリーガーデン』、『こどもの谷』、『森のすみか』があります。
(駐車場は、1日400円、バスは札幌駅や真駒内からも)

中央口から歓迎の花壇を通り、花のまきばを通り、カントリーハウスへ。

t1 t2

t3

t4 t5

t6 n 002.jpg

カントリーハウスには、かわいいメニューのレストランがあります。
『きのたん』ファミリーのマスコットがお出迎え
  t7公園の巣箱に住み着いた『エゾモモンガ』に似ています。
森のクイズラリー(3択)が7問ありました。
まだ3ヶ所のスタンプしかありません。
内容的には、例として
○○(森の動物)の好きな食べ物
・イナバウアー
・どんぐり
・さかな
『さかな』を選びそうになりました。

 つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 13:20:03
コメント(16) | コメントを書く
[札幌の公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X