002899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SARIKANNのブログ

SARIKANNのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.16
XML
カテゴリ:和菓子
おたべ・京ばあむ 京菓子小路』
 



京都らしいお菓子が揃っているんですけど、
アレンジが加えられ元々美味しい京菓子が
パワーアップして見ているだけで食欲がそそられる物になってます✨
ショップレビューも高く12月16日 現在 
総合評価4.82 となってます。


・2018/10/13 関西テレビ「雨あがりのフォトぶら」で
「つぶあん入り生八つ橋おたべ」をご紹介いただきました。
・2018/10/13 関西テレビ「和牛ギュウギュウ学園」で
    「京ばあむ」をご紹介いただきました。
・2018/10/13 関西テレビ 「にじいろジーン」でプレゼント商品として
「京茶の葉あわせ」をご紹介いただきました。
・2018/06/05 フリーペーパー ENJOY KYOTOで「生八つ橋フォンデュ」を
ご紹介いただきました。
・2018/05/01 ちゃちゃ入れマンデー」(関西テレビ)6/5(火)放映で
「京茶の葉あわせ」をご紹介いただきました。
​​テレビでも紹介されている注目ショップですね。

(*´∀`)一番のオススメはこちら(*´∀`)




厚さ3.5㎝と5.25㎝の2種類があります。
宇治抹茶と豆乳を使用しているところが
層になっているのがキレイですね。
ただ、洋酒が少し入っているので、
お酒が苦手な方は注意が必要です!

(*´∀`)他にもこんなに色々ありますよ(*´∀`)




箱の中に個包装で入っているので衛生的。
クッキーにチョコレートがサンドされたお菓子です。
抹茶味は見かけることもあると思うんですけど、
ほうじ茶味ってめずらしいですよね。
クッキー部分に抹茶と茶葉を
イメージした物がかかっているので、
​この部分は味わって食べてみて下さい。




焼き八ツ橋にアレンジを加えたチョコ八ツ橋です。
手で食べても汚れないように
にっき(シナモン)部分を残して
スイート、ストロベリー、抹茶 の
チョコレートがかかってます。
これなら、スマホ操作しながら食べても
汚れないから安心。






生八ツ橋。
期間限定、ショコラ、黒糖きなこ、抹茶、つぶあん・・・
たくさんの種類があります。
それぞれ、箱のパッケージが違うので
中身が分からなくなる心配が減ります。





ポルボローネというスペインの伝統菓子と
和風素材のコラボです。
味は、抹茶  きなこ  和三盆  栗(期間限定)
の4種類セット。
あまり見かけることのないお菓子なので
珍しい事まちがいなし♪

どうでした?
他にも工夫を凝らした色々なお菓子ばかりなので
大切な人への贈り物   自分へのご褒美   お祝いの品
としてたなど様々な使い方ができます。
特別な時の品として、是非 参考にしてみて下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.16 19:06:32
コメント(0) | コメントを書く
[和菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.