002909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SARIKANNのブログ

SARIKANNのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.16
XML
カテゴリ:赤ちゃん





よちよち歩きを始めた赤いちゃんや
歩き始めた赤ちゃんは
たびたび 転倒して危ないですよね。

頭をぶつけないか、怪我をしないか、
ドキドキ ハラハラ。
気が気じゃありません。

だって
可愛い我が子に怪我なんて
させたくありませんから。

泣かせたくないですから。

そんな時の便利な道具がこちら



リュックタイプなので使いやすく
ズレる心配も少ないです。

種類は
ハチ(イエロー) ハチ(ブラウン) テントウムシ
の三種類あります。

どれも可愛いデザインなので
部屋の中だけじゃなく
外で遊ぶ時にも使えそうです。



この機会に
我が子へプレゼント
してみては どうでしょう?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.17 00:04:28
コメント(0) | コメントを書く
[赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.