1450569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・トレンドチェック・・・

・・・トレンドチェック・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2004
XML
カテゴリ:独り言編
HP作りって・・・奥が深いのね。

パソコンの知識も少ない、ネットもほとんど初心者(調べごとをするくらい)で始めたHP。

今のHPになるまでにもカナリの時間がかかった。(たいしたことできてないくせに。--;)

始めは画像を載せるのにつまづいたくらいだし(* ̄▽ ̄)ノ~~


そして今は、専門用語につまづいている。

HTMLって?TAGって?直リンクって?

なんなんだ~(´Д`)っっ

AID+WEB

みんなのタグ辞書

↑こちらの2つのサイトで、詳しく丁寧に説明が書いてあり、ほんの少し理解はできたが、ほんとに難しい。全部なんて覚えられない。

やりたいことはいっぱいあるのにな~。


また、あるHPでは、
「テンプレートを使用しないでアフェリエイトしてる人を通称’ダサ子’と言う。」
と、書いてあった。

ふ~ん。ダサ子ね~・・・


って!私じゃん(゚Д゚;) !!!が~ん。

まいったな~。商品を載せるだけで満足してただけどなぁ・・・。
でも、言われてみると確かに見づらいし、格好が悪い(-"-;)

う~ん。痛いけど、参考になる発言。
あの言葉が無かったら、今こんな風に試行錯誤してないもんな~。
向上するためには、厳しい言葉がありがたいのかもしれない。


そして、今一番ほしいのが、シンプルなテンプレートだ。(言葉間違ってるかも)

映画特集で使いたいのに、なかなか理にかなったモノが見つからない。
「お~これいいじゃん!」って素材屋さんからいただいていくと、’使えない文字があります’みたいな表示が出るし・・・

でも自分で作れるほど、知識が豊富なわけでもないし・・・。
ああ~ずっと工事中はいやだ~(。>0<。)

って、愚痴ばかり言ってないで、頑張りましょうか・・・。

理想のカタチまで、道のりは長そうです・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2004 04:16:45 PM



© Rakuten Group, Inc.