1449780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・トレンドチェック・・・

・・・トレンドチェック・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2004
XML
カテゴリ:独り言編
いいってもんじゃあナイですが、

わたしは相当涙もろいんです。

今日は、今まで泣いた作品の一部をご紹介。

映画、音楽編。


~~~~~~~~


映画のCMだけで、目頭が熱くなり、泣くことも多々あります。

CMだけで泣いた映画

アンドリュー
ターザン

アイアムサム
シービスケッツ


CMで泣いたからって、映画を見て「あれ?あんまし泣けない」と思う作品もありました。この上の4個も、ターザンだけがよかったですね。あとは、思ってたのと違ってました(^^;
映画って、いいところをCMで流したりしますからね。

一応、全部見た映画たちなので、感想を知りたい方ははこちらへ→傑作映画ア~サ


ちょっとウケたのは、

アンドリューをCMで見て、泣いて、
そのあと映画を見て
「あれ?あんまし泣けない」って思って、

最近また他のレンタルビデオの中の
映画紹介で、アンドリューをみて泣いたと言う(^^;

そんなに泣けない映画だってわかってるくせに、CMと同じシーンでは泣いてしまいました。

自分でもビックリ。



~~~~~~~~


また、音楽でも然り。

泣く曲。

瞳を閉じて(平井堅)
K (BUMP OF CHIKEN)←聴く度に涙。
すき (ドリカム)
僕が一番欲しかったもの (マッキー)

基本的に、私が邦楽を好きな理由に、
言葉がダイレクトに伝わると言うものがあります。


邦楽は言葉の持つ力。

洋楽は音の浸透力。 

って感じです。

なんとな~く好き!ってのもたくさんありますけど。
それに無類の(?)ミスチル好きだし(笑




ってゆーか。

何が言いたいのかよくわからない日記になってしまいました。



明日は、読み物について書きたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2004 05:58:34 PM



© Rakuten Group, Inc.