372496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然草「増悪間質性肺炎:2023年2月11日余命宣言を受けて!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月01日
XML
テーマ:闘病記(1363)
カテゴリ:田舎暮らし
​​​​​ダンピング症状が酷い身には 不安な独り留守番

でも、マンションの一斉清掃日

連日 術後眩暈との戦いに疲れた身体だケド…

無理しても出なきゃ 又 何を言われるかワカラナイ

​​​しょんぼりえっ?びっくりマジで?号泣また苛め…​​​怒ってる怒り

そんな繰り返しばっかりなんだもんほえー
__________________________________


コレ ナイショだけど
N理事長に 私ダンピング症状で 失神するかもしれない
と 伝えたついでに
数年前にK女から命令され庭木伐採して支払った金額の
話を N理事長に お話した
びっくり初耳だったらしくわからん
『そんな事があったんだぁ・・・』と驚いていた。

やっぱりね大笑い
Y女が騒いで…K女が嫌がらせを仕掛けてきたのね
わたし
15,000円ショック無駄金を払わされた怒ってる
​​​​__________________________________

雑草引きは 腰椎脊柱管狭窄症 酷い激痛が走る
何度も立ち上がって背中を伸ばしながら

明らかに上階から撒き散らかされた雑草の種の芽
四つ葉引き抜く四つ葉
この数日は術後ダンピング症状が辛い日が続き
涙ぽろり出したくない声が洩れてしまう泣き笑い


誰か・・・助けて号泣状態
そうしたら
ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート
N理事長が『大丈夫?』と声を掛けて下さった
私は『頑張らなきゃねぇ』と創り笑顔
N理事長『頑張らなくてもイイヨスマイル

その後

赤ハートナント赤ハート

隣のご主人が 神様に見えた 瞬間を迎えた!!

​​​​
『〇〇さんきらきら全部やっといて上げるからきらきらモウ休みなきらきら
号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣
『有難うございます 助かります(感謝・感謝)』
​​号泣号泣号泣号泣号泣
私は
激痛の走る左腰を抑えながらベットに直行した
苦節 10年 初めての歓喜
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

田舎暮らしも10年耐えれば
善い事にも恵まれますマル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月01日 13時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[田舎暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.