281948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年10月20日
XML
カテゴリ:映画関係
この夏、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮、
マイケル・ベイ監督で話題をさらった映画”トランスフォーマー”
のDVDが予約受付が開始されました。
発売日は12/19だそうです。
今日の楽天のDVDランキングでもハリー・ポッターを
押さえて、いきなりトップです。
本当にパッケージ化までが早くなりましたね。
嬉しいことです。

今回、この作品はDVDだけではなく、
次世代規格であるHD DVD版も
発売されるようですね。

もう一つの次世代規格である
ブルーレイディスクとの規格競争が激化しているようですね。
大きな影響力を持つ映画の配給会社がどちらを
採用するかで両陣営の勢力図が変わってきますが、
こういったハードウエアメーカーの思惑って
一般消費者のことを差し置いて議論されていることが
多いですね。私にとってはどっちでも良いことで
ソフト、ハードが安く手に入って、しかも
今の一般的なDVDより高画質であれば言うこと無いんですが。

HD DVD規格について

Blue-Ray規格について

トランスフォーマーDVD版


トランスフォーマーHD DVD版



楽天でHD DVD関連を探す



楽天でBlue-Ray機器を探す


ブログの励みになりますポチッとしていただけたら嬉しいです。

blogranking


映画 DVD、ときどきマック&音楽、私の楽天ブログトップへ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月21日 00時27分04秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.