281953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

やっぱりバンドは止められない!定年過ぎおやじの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年10月23日
XML
カテゴリ:映画関係


今年の夏に公開され、話題をさらった香取慎吾君の
西遊記が59,000枚限定版で2008年1月1日に
発売されるようです。
2枚組で勿論メイキング等がぎっしりでしょうね。
これは2006年1月から放映されたテレビの劇場版
で、興行的にも好成績を残しました。

私は1978年にテレビで放映されていた堺正章(孫悟空)
岸辺シロー(沙悟浄)、猪八戒(西田敏行)、三蔵法師
(夏目雅子)のイメージのが非常に強く残っていて、
最初何となく、慎吾君の孫悟空にも違和感を覚えてしまいました。
でも観てるうちになれましたが。

このテレビシリーズは当時絶大な人気を誇っていた
バンド”ゴダイゴ”が音楽を担当したことも記憶に鮮明に
残っています。エンディングテーマの”ガンダーラ”
ゴダイゴの代表的なヒット曲にもなりました。
懐かしいですね。

こちらのテレビシリーズも昨年DVDボックスが発売されたようです。


西遊記オフィシャルサイト

ブログの励みになりますポチッとしていただけたら嬉しいです。

blogranking


もうすぐ発売Mac OSX Leopard


映画 DVD、ときどきマック&音楽、私の楽天ブログトップへ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月24日 02時30分01秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

けんおさる

けんおさる

フリーページ

コメント新着

tokusenshop.com@ 人気漢方逸品 特選漢方逸品 ┝ダイエット ┝避妊ピル.…

お気に入りブログ

sunny-side-up! nari-atsuさん

© Rakuten Group, Inc.