298718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Jul 21, 2006
XML
カテゴリ:子育て2008.08まで
雨をやっつけました。
子どもと親の根性で!!!
6時から始まった夜店の時間帯は雨降っていたので、テントやブルーシートの屋根の下で。
しかし、キャンプファイヤーの時間には小降りになりました。
歩みの会の会長の一言で外でやることに。。。
(実は義父の一言だったりする。。。)
雨がだんだんやんできました!
やった~!
見事に外でやることができました。
準備の段階ではもう外ではできないと思っていました。
外でできない時はホールでキャンドルっていう予定でしたが、外でトーチでできましたよ!
うれしい~。

みんなの祈りが天につうじましたね~。
お昼から夕方まで雨だっただけに、この一瞬の晴れ間が子ども達にはと~ってもうれしかったようです。

ありがとう神様~!!!

灯籠2
夜電球がともったら、こんなかんじです。
子ども達のは白いほう。
黒いのは私の作ったやつです。

私は女神です
長女は女神役。
ま、児童8人しかいないからね(笑)

花火
先週新調した長女の浴衣姿。
帯は大人用のへこ帯でございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2006 09:03:11 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X