298702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Aug 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月23日に、主人が結婚式におよばれして東京に行くというので、
みんなで一緒に行かないか!って。
すご~い。誘われちゃったよ~。
っていうか、もうこれから先、一生こんなことはないであろう。
だって、理由が…。

こっちから友人誰も行かないんだよ。結婚してるやつらがいないからさ~。
東京まで行くの面倒だってことになってみたいなんだよね。
俺の場合、結婚式にわざわざ来てもらったから、行かないの失礼だよね~。
でも、俺東京歩けないし、一人で行くの寂しいもんな~。

って。
失礼ですが、新幹線に乗って、東京駅まで行けば何とかなるでしょう。
と思いましたが、もうこれから先、家族でおでかけってあり得ません。
特にうちの主人は、どこかに出かけるのが嫌、移動時間が嫌、人混み嫌。
ときたもんだ。(笑)

なので、主人が結婚式行ってる間、TDLで遊ぶぞ~!
と考えたのです。
そう。大人は私一人。娘二人(6才と1才9か月!)
恐ろしい事考えています。

で、ガイドブックを3冊購入しましたが、
ディズニーリゾート通!の方に是非、ガイドブックにも載っていない、裏技や便利グッズなど、子供連れでも楽しめた乗り物情報などあったら教えていただきたいな~と思っておりまして。。。

公式ホームページで調べましたところ…。
9月23日は混むであろうと予想されております。
そりゃそうですよね。祝日ですもの。次の日も日曜日。
ま、仕方ありません。覚悟の上です。
なにせ、子連れですので、スペースマウンテンや、スプラッシュマウンテンには乗れませんので。
トゥーンタウンとお買い物とちょっとしたお食事できれば、娘は満足できることでしょう。
まだ欲がありませんからね。(笑)

お得情報などありましたら、お願いいたします。

できることなら主人と一緒に行きたいのですが、
家族全員で行って、旅行嫌いの主人はきっとあの行列見たら嫌気がさすことでしょう。
なので、ディズニーランドだけは私達三人で行ってまいります。
そのほうが主人も楽と思いますので。
日曜日は、勿論きちんと東京観光についてきていただきますわよ~。

なかなか東京に行くってことありませんからね。
頼むから、病気だけは勘弁してほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2006 05:04:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X