298703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Aug 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女がチャリティショーに出るため、午後から隣県へ出かけました。
ちょっと小さめの公会堂で毎年、24時間テレビが開催されるあたりにやっているのですが、それに初めて参加することになりました。
今年5月半ばから手踊りを習い始め、今回御披露目となったわけです。
初心者は長女を含め三人。みんな同じ位の背丈。ま、体格は明らかに長女が一番立派でしたが…。
大人の人も混じって踊りましたが、小さな子供が三人真ん中で間違いながらも頑張っていた姿はとってもかわいい!
そして長女はいつも狭い所でしか練習したことがなく、隣の人との間隔がうまくとれず、右の人とはやたら広がり、左側に並んでいた5人が窮屈に…。
それでも前しか見てない長女は気づきません。
ようやく気づき、踊りながら、ちょっとず~つ、ちょこちょこちょこ~と位置をずらしていった長女の姿に笑いの渦!でした。おはずかしい…。いい思い出になった初舞台でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2006 09:37:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X