294828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

旬の夏野菜と豚バラ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Nov 5, 2006
XML
カテゴリ:仕事
午前中の葬儀屋さんからの仕事は主人にお願いして、11時近くに家を出発して、長女のジャンパー購入に出かけました。
最初は子供服&おもちゃのリサイクルショップへ。
次女のサイズはたくさんあるけど、長女のサイズはなかなかないですね~。
予想通りだったけど。
次女のかわいい服買ってきましたわ。
申し訳ないので、長女にも一着。
そして、メインのジャンパー購入へ。

あまりいいのないな~。
いいなと思うと高いしね。やっぱり。
でも、この時期なのに、1000円引き!
これなら、思う存分、冬スケートで汚してもくいはないね。
どうせ来年学校に行ったらすぐに小さくなって買わないといけないし。
しかも、長女の好きなピンクにハート。この組み合わせなら値段関係ないもんね(笑)
試着をしたら、少し大きい!
ん~。これでいいのだ。ぴったりだと、冬になるともう一枚厚いトレーナー着るわけだからちょうどよくなるよ!
と無理矢理な理由をつけて即購入。

もう次女、黙ってないから~。
長女の時は、私にびったりくっついて離れなかったから安心だったけど、次女は違う。
もうあっちいったりこっちいったり。
私は汗だく。長女のブーツはまた主人が一緒に行ってくれる日にすることにしました。
荷物は増えるし、次女はだっこっていうし、歩くかと思えばどっかいなくなるし。

帰ってきて、町内のスーパーで夕飯の買い出し最中に
今度は別の葬儀屋さんから電話。
別件の注文が入りました。
で、今会社にいるのをいいことにブログ書き込みしているんです(汗)
ちょうどパパがいたので、子供は預けました。ようやく一人の時間。
仕事しながらだけど、ブログ書き込みできるなんて幸せきわまりないわ。
この連休中、亡くなられた方が多くてびっくりでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2006 04:01:21 PM
コメント(3) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.