298713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Dec 12, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:子育て2008.08まで
先週、ようやくよくなったと思ったのに、また風邪をぶり返した次女。
夜寝入る時と、夜中のちょうど12時頃。あとは4時頃、必ず咳き込みます。
すごく苦しそう。夕べはもどしませんでしたが、3~4日前は連日、咳き込んだ拍子に胃の中の物が出てくる…。
バスタオル2枚か3枚は取り替えないといけない(泣)
今週末の16日は長女の保育所でお遊戯会があるので、なんとか長女には風邪うつらないようにしなくては…。
私は日中はあまり咳がでることはなくなりましたが、夜になると、鼻から息を吸うと、喉がヘロヘロになってと言えばいいのかな、むずがゆくなると言ったらいいのかな。そんな状態になって咳き込んでしまいます。
この時期の妊婦は過酷ですね。
次女もお遊戯会に連れてきて!という長女。
2年前は次女の出産で行けず、去年は次女が入院したために行けず。
2年連続で長女のお遊戯会を逃しているので、今年は保育所生活最後ということもあるし、
なんとか意地でも行きたい!というのが本音。
あと5日か~。長いな…。
明日は次女を病院に連れて行く日です。
薬が変わったら少しはましになるかしら?
いや、ならなきゃ困る。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2006 11:53:34 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X