298714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

お誕生日プレゼント… Pastoral Louiseさん

わらび餅が大好きな… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Jan 19, 2007
XML
カテゴリ:子育て2008.08まで
最近の次女の口癖です。
何かことあるごとに「ママ、だ~いすき!」ってごますりしてます。
おむつ取り替えるのが嫌で逃げ回る次女に、
「もういい!知らない。取り替えなくてもいいよ!」
と怒ると、
「いや~。ママだ~いすき。おこらないで~」
と寄ってきたり、お昼御飯食べに帰ると
「ママ、だ~いすき!」
って。
言われるとうれしいもんですよね。
次女、あなただけだよ。ママ大好き!って言ってくれるのは。

長女はめったに言わない。だって、恥ずかしがり屋だから。甘えるのが下手なんです。
が、次女、さすがに世渡り上手です。常にごますってます。誰に対しても。。。

そうそう。次女、昨日の昼病院から帰ってビックリしました。
また髪切られていました。まるで男の子みたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2007 12:02:12 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X