294829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

旬の夏野菜と豚バラ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Sep 24, 2008
XML
カテゴリ:仕事
なんだか、我が社、とーってもものものしい雰囲気が漂ってます。
原因…。

前々からそうなんだけど、締切間に合わなくて
イライラ。
暇な人間は超暇
なのに…
忙しい人間、寝る暇もないくらい多忙。

そして、締切間に合わないとようやく気づいた頃に、
私に仕事を投げてよこす人間有り。

しかも、
イラストレーターではなく、インデザイン。
やったことないよ!!!!!こんなの…
って、投げ出しても、ほかに手をつける人もいるわけもなく、

泣きながら、テキスト開きながら、イライラしながら
仕事をするしかありません。

こうなることは予想できていたんですけどね。
でも、インデザインが入っている機械が一台しかないからって
誰もが諦めていたんですけど、
そうも言っていられなくなってきてるんですよ。。。(泣)

いっつも締切ギリギリで仕事してて、
校正もろくに出せない状態。
こんな会社に次回仕事をくれる人いるんでしょうか。。。
このままでは信用失いかねません。
そうなる前に、なんとか考えて欲しいんですが。

って、社長に直訴していいものか。。。

知らぬが仏っていう言葉もあるし、
知らなかった。悔しい。
って思いたくない気持ちもあるし、
とっても複雑な大人の社会。

子どものまんまでいられるなら、
子どものまんまでいたいんだな。
saru。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2008 12:13:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.