294952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日のおやつはレア… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

あんこプリンをいた… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Oct 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
はぁ…。
もう忙しくて、ブログの更新ができませんでした。
そして、コメントをいただきながら、お返事かえせなくて、
申し訳ありません。
そして、そして、読み逃げばっかりでごめんなさい。
お許しくださいませ~。。。。。しょんぼり
今も眠くて仕方ないんだけど、明日も更新できそうにないので、とりあえず一度皆さんにご挨拶しておこうと思いまして、今寝る前の更新してます。

はははスマイル
仕事が月末に近づいてくると、バタバタしてまして。。。
そして、明日、家族でのおでかけがあるので、
仕事終わって、かえってきてから、
子ども達を寝かせて、朝食の後始末や洗濯をしつつ、
明日の準備などをしておりまして、
今週は毎日12時過ぎまで起きていました。

節約生活しているはずだったんですけど、
結局よる遅くまで起きているので
電気代使っちゃってます。

しかも明日はおでかけ。
全然節約になってません号泣

きっと、神様が、
「お金をまわしなさい。節約してたってあなたの性格だと爆発しちゃうわよ!」
って言ってるんだと思います。
だって、毎回節約するぞ!
って気合い入れて数ヶ月がんばると、
一気にどっか~ん!
とお金を使わなければいけなくなるんです。

2年前にTDRに行った時もそうでした。
三女を身ごもった時も…。
三女妊娠中は、身内の結婚式3回もあったし。
家族総出の結婚式は身内だったので、とんでもない金額がぶっとんでいきました。
うれしいことなので、お金には換えられませんが、
生活がね。。。
もうそこからはsaru家の家計は火の車です。。。

明日はモブログできる余裕があったら、アップします。
多分、短文になると思いますが。。。

さ~て、さて、どこへ行くんでしょうね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2008 10:57:27 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.