294831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

旬の夏野菜と豚バラ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Nov 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなかブログ更新できずにいました号泣
三女を病院に連れて行かなければならず…
そうなると仕事が遅れるわけで号泣
さらに仕事が山積みショック
三女が心配ですが、私が仕事を休むと仕事が先に進まなくなるので、病気の三女を義母様に預けて会社へ。
三女のそばにいてやれないのですが、生活and会社を守るためには致し方ない下向き矢印
火曜日の夜中から嘔吐を繰り返していた三女。
今度は下痢になっちゃいました。
医師から下痢するかも。と言われていたので、覚悟はしていましたが。
整腸剤もなくなったので、病院連れて行きました。明日から病院は三連休だし。
今回は整腸剤と下痢止めを処方してくれました。
夕方、三女が動く度にお腹がタポンタポンと音をたてていました。
水分をたくさん取ったわけでもないのに。
腸の動きが鈍いからなんでしょうね。
嘔吐しなければいいな号泣
吐き気止めの座薬があるから対応できるけど、苦しんでいる姿を見るのは辛いしょんぼり

皆さんのところにも訪問したいのになかなか行けなくてごめんなさい。
読み逃げばっかりだけどお許しくださいm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2008 09:52:24 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.