294826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

旬の夏野菜と豚バラ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Dec 12, 2008
XML
カテゴリ:仕事
さて、明日は次女と三女の通う保育所のお遊戯会でございます。
午前中。
なので、saruも子供たちの活躍をビデオにおさめるため、
行ってきます。
会社休まなければいけないので、
さっさと終わらせなくては。

と言っても、あと4時間で終わるかな?
不安ですが、
終わらなければ行かれないので、
やるしかありません。

ということで、
毎度のことながら、
コメント返しが遅くなってしまいます。
申し訳ございません。

晩ご飯後のブレイク中。

これから本気で残業しないと。!

なんだか、来週も残業しなければいけない雰囲気です。

やってもやっても終わらない。
義父母様の疲れもピークです。
子ども三人預けっぱなし。
さすがに、土日はアパートに帰りますが。

もうすぐ冬休み。
長女は暇をもてあますでしょうが。。。

しっかし、今年は雪降らないな。。。
2月になってからドカ雪になるかな?

暖かいのは過ごしやすくてありがたいんだけど、
2年前もそうでした。

保育所の園庭で毎年やっているスケートリンクが暖冬で
一度も凍らなかった。
保育所でスケートをやりはじめて30年以上。
初めてのことだったそうです。

去年凍ったから、今年はあまり凍らないかも。
いっつも隔年で凍ったり、凍らなかったり。。。

あ、話が脱線。

お仕事です。
残業しなくては。

では、皆様おやすみなさいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2008 08:34:04 PM
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.