374699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もgood-day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さるかもめ

さるかもめ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日々の贈り物・9月 ayakawa777さん

タイムライン wakaba21さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
くまくんCAFE hwhgfさん
初風 緑 midori_hatuさん

コメント新着

 yumi@ Re:I,m in NY(02/15) ライン見てブログにお邪魔しました。 急に…
 yumi@ Re:11月26日(11/26) ご結婚記念日おめでとうございます。 お…
 yumi@ Re:だいぶご無沙汰です(09/26) 大変でしたね。 折角購入したパソコンな…
 さるかもめ@ Re[1]:トルコのお土産(食べ物)(06/10) yumiさん このいちじくは「ドライ」なので…
 さるかもめ@ Re:トルコの(痛い)お土産(06/15) yumiさんへ あらら・・・ 同じサポーター…
 yumi@ Re:トルコのお土産(食べ物)(06/10) いちじくはどうやって食べてますか? 私は…

カレンダー

2005年09月21日
XML
カテゴリ:その他
 昨日観劇のため、地下鉄に乗っていましたが「オオッ!」と
 目をパチクリする光景が。

 ドア付近に立っていたさるかもめ。
 隣に30代の男の人が立っていました。
 小顔で細身で両耳にダイヤのピアスを2個ずつ。
 へぇ~っイケメン(三上博史風?)
 
 えっえっえっ???
 インナーが黒のTシャツで白のワイシャツを着ている。
 なんとなく足元を見たら
 おおおおっっ・・・・・
 ズボンのすそが黒の靴下でスッポリ隠れている。
 靴はスーパーでも売ってそうな青のスニーカー。
 白い靴紐。(想像してみてください)

 同じ駅で乗り換え、同じ駅で降りました。
 イケメン風の彼が颯爽とこんな格好で歩いています。
 あっ、さるかもめだけでなく結構振り返ってる人多かったです。
 乗換駅で電車を待っている時も周りの女性人は
 何度も振り返りつつ見てましたから。

 靴下の中にズボンのすそを入れて歩いている人は
 始めてみました。

 帰りの電車でも、おおっが。
 毛糸のタートルネックを着た女性。おまけにブーツ。
 暑くないのかなぁ。おしゃれかなぁ?冷え性かなぁ?

 日生公演の入り待ち後、時間があったのでお茶をしに
 宝塚劇場方面へ。
 劇場前も入り待ちのファンで一杯ですが、
 隣の映画館でも女性の行列が・・・
 ヨン様の「四月の雪」を見るための行列だったんですね。
 
 すれ違った男性たちが「暇なおばさんたちだなぁ」と苦笑。
 うっ・・・(ちょっとイ・タ・イ)

 暇じゃなくて、時間は作るもの!!
 大好きなことのために、そのための準備はきちんとするよ!
 家族に迷惑かけない範囲でやってるよ!!
 いつもニコニコでいいじゃん。と小さい声で反論。

 今日は二ヶ月ぶりの「ポプリ教室」です。
 今日は「ウサギの針山」です。
 針仕事かぁ・・・ちょっと苦手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月21日 08時43分23秒
コメント(3) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X