374805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もgood-day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さるかもめ

さるかもめ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「光る君へ」第三十… New! ayakawa777さん

タイムライン wakaba21さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
くまくんCAFE hwhgfさん
初風 緑 midori_hatuさん

コメント新着

 yumi@ Re:I,m in NY(02/15) ライン見てブログにお邪魔しました。 急に…
 yumi@ Re:11月26日(11/26) ご結婚記念日おめでとうございます。 お…
 yumi@ Re:だいぶご無沙汰です(09/26) 大変でしたね。 折角購入したパソコンな…
 さるかもめ@ Re[1]:トルコのお土産(食べ物)(06/10) yumiさん このいちじくは「ドライ」なので…
 さるかもめ@ Re:トルコの(痛い)お土産(06/15) yumiさんへ あらら・・・ 同じサポーター…
 yumi@ Re:トルコのお土産(食べ物)(06/10) いちじくはどうやって食べてますか? 私は…

カレンダー

2006年06月04日
XML
昨日3日からユナイテッドとしまえんでも一週間の上映がはじまりましたね。
一日2回だけの上映ではありますが、平日は500人弱の広さのスクリーンで、体感シート?って言うのでしょうか。ブルブルシートだそうです。

これは行って経験したいものです。ウィンク

さて、昨日は スターチャンネルオペラ座の怪人の放送がありました。

映画の前にはあの初回限定3枚組DVDの特典ディスク1も放送されました。
19時20分から23時20分までず~~っとオペラ座の放送でした。

土曜日のゴールデンタイムなので、ずっと見ているわけにも行かず、家族でチャンネル争い(笑)になりそうでした。

何度も見ているからいいじゃん・・・とか
DVDを持っているからいつでも見れるから今見なくても・・・など
外野の声がうるさいのですが、
哀しいかな(うれしい)TVで放送されていると思うと見ずにはいられぬこの体、運命

映画館で上映されるとあらばいける場所なら飛んでいく。
ましてやTVで放送となれば見ずにはいられない。

そんなわけで最後の40分くらいは見ることが出来ました。
すぐに映画にのめりこむ私。
するとパソコンをパソパソいじっていた息子が、音楽に反応

ちょっと音楽が流れるたびにTV画面に釘付けになっています。
やっぱりロイドウェーバーの音楽の魅力はすばらしいなぁと改めて思いました。

6月中はスターチャンネルで何度もオペラ座の怪人が放送されます。
ちょっとHPをクリックしてみてください。
ファントムがあなたをお出迎えしてくれますよウィンク

今日は日曜日、としまえんで見られたかたも大勢いらっしゃると思います。
いかがでしたか??

私ですか?フムフム明日にでも行きたいのですが・・・
時間がとれず(泣)たぶん後半にいけると思いますが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 16時50分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画・TV DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X