374702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もgood-day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さるかもめ

さるかもめ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日々の贈り物・9月 ayakawa777さん

タイムライン wakaba21さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
くまくんCAFE hwhgfさん
初風 緑 midori_hatuさん

コメント新着

 yumi@ Re:I,m in NY(02/15) ライン見てブログにお邪魔しました。 急に…
 yumi@ Re:11月26日(11/26) ご結婚記念日おめでとうございます。 お…
 yumi@ Re:だいぶご無沙汰です(09/26) 大変でしたね。 折角購入したパソコンな…
 さるかもめ@ Re[1]:トルコのお土産(食べ物)(06/10) yumiさん このいちじくは「ドライ」なので…
 さるかもめ@ Re:トルコの(痛い)お土産(06/15) yumiさんへ あらら・・・ 同じサポーター…
 yumi@ Re:トルコのお土産(食べ物)(06/10) いちじくはどうやって食べてますか? 私は…

カレンダー

2006年11月26日
XML
カテゴリ:RENT・演劇
昨日25日で「RENT」の東京公演も終わりました。
千秋楽なので気合を入れて「入り待ち・出待ち」してきました。

宝塚以外で「入り待ち・出待ち」をしたのは初めてだし、おまけに英語でのコミュニケーションなので、前日に電子辞書とにらめっこぺろり

ノートに書いて、サインペンとデジカメを持って出発。

会場の前は最終日とあって前回よりは人がいました。

jed.jpg
写真を撮るときに、頭(髪を)なでました。というのもたぶんシャワーを浴びてきてセットをせずにそのまま来たと言う感じで、一応写真に納まるからちょっと手櫛で・・・と言う感じ。
気を使ってもらってのが(と思う)うれしかったなぁ。

jed2.jpg
マーク役のジェド君です。
いやぁ若い!!人懐っこそうな感じで気軽にサインと写真をOKしてくれました。

benny.jpg
ベニー役のテレンスさんです。カシミアのコートを着て胸を張って堂々と歩いていました。初めは近寄りがたかったけれど、サインと写真をと言ったらこんな笑顔でした。とっても知的な感じの方。

joel.jpg
エンジェル役のジョエルさん。
自分の気持ちを書きとめたノートを見せ話しました。
「今日が東京公演最後で哀しいなぁ」と言ったら「僕も悲しい」と言ってくれました。

他にモーリーン役のシェアさんとも写真とサインを。
彼女から「今日は見るの?」と聞かれたので「もちろん○列で見ます」と答えました。

前楽終演後、キャストやスタッフは早くでてくるとの情報があったので、トイレにも行かずまた楽屋口へ。

本当に皆フツーに出てきました。
コリンズ役のスコッティさんも気さくに写真とサインに応じてくれました。
アンサンブルのマットさんは「Sure,Sure」ととても歓んでくれ
1.jpg
こんな女子高生のようなスタイルで写真に納まってくれました。

ミミ役のアリアンダも
アリアンダ.jpg気さくに。

そしてロジャー役のケヴィンが登場。
背が高くて、肌がとっても白くてきれい。
cevin.jpg
こんな若くて美男子に肩を抱かれ、隣の私の顔と言ったらデレデレ状態赤ハート
スッゴクかっこよかった。
ごめんねぇこんなおばさんが一緒に写真に納まっちゃって・・・と心で誤りつつもやっぱりイケメンはいいっす。
こんな経験二度とないもんね。

その後一緒に行った友人と近くにお店に寄ったら、な・なんとケヴィンがスタッフと共に入ってきました。
思わず「ハァイ」なんて手を振ったりして。
お店が込んでいたからかどうか?ケヴィンはその後出て行きました。

その後BTシートに挑戦!
180人強の数。競争率高し。
抽選にはなんと「マーク、ロジャー、エンジェル、ミミ(役)」の4人が来て、抽選に参加。
当たった人はそれぞれ握手してもらってました。
皆「私の番号を!!」と言って、ちょっとしたお祭り状態。いい感じ。

もちろん私は外れましたが、キャストが選んだのだからと妙に納得してすがすがしい気分で帰宅しました。

入り待ち・出待ちというのは宝塚でしか経験のなかった私。
ブロードウェイのキャストはみんないやな顔をせずサインに応じ、笑顔で写真に入ってくれます。
また、お話もしてくれます。
きっとこのメンバーでの公演はもう見られないと思うけれど、だからこそ私にとってはいい思い出になりました。彼らとはもう二度と会えことは出来ないのだなぁ・・・

この後、名古屋公演、大阪公演があります。
その公演を見に行かれる方は愉しんでくださいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月26日 17時44分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[RENT・演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X