000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もgood-day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さるかもめ

さるかもめ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日々の贈り物・9月 ayakawa777さん

タイムライン wakaba21さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
くまくんCAFE hwhgfさん
初風 緑 midori_hatuさん

コメント新着

 yumi@ Re:I,m in NY(02/15) ライン見てブログにお邪魔しました。 急に…
 yumi@ Re:11月26日(11/26) ご結婚記念日おめでとうございます。 お…
 yumi@ Re:だいぶご無沙汰です(09/26) 大変でしたね。 折角購入したパソコンな…
 さるかもめ@ Re[1]:トルコのお土産(食べ物)(06/10) yumiさん このいちじくは「ドライ」なので…
 さるかもめ@ Re:トルコの(痛い)お土産(06/15) yumiさんへ あらら・・・ 同じサポーター…
 yumi@ Re:トルコのお土産(食べ物)(06/10) いちじくはどうやって食べてますか? 私は…

カレンダー

2007年09月15日
XML
カテゴリ:宝塚
昨日は金曜日なので1回公演。何年ぶりかで(いやはじめてかも?)入り待ち→観劇→出待ちの予定で張り切って東宝へ行ったのですが、とむちゃんはロドリーゴ役の千秋楽とあって、お稽古のため出の時間が遅くなるらしく観劇後は即帰宅でした。

入り待ちのファンクラブの人数多かったです。そしてカメラ小僧も多かった。「蘭寿さんって本当にキレイだよね」などと言う言葉が聞こえるたびににんまり。スマイル
本当に美しい方です。

さてとむちゃんは白の長袖のジャケットにジーンズ。かちっとした茶色のバック。ハンチングの帽子は縁にフリンジがありました。
今日はうっすらとお化粧をされ口紅もピンク色。一人一人と目を合わせ「おはようごさいます。ありがとうございます」と丁寧に手紙を受け取ってくれました。ファンにとってはうれしいんだよねこの瞬間が。サングラスをしていてもちゃんと目を合わせてくれるってわかるもん。

そしてやっぱりやせられたとおもいます。上半身も瘠せられ、下半身もすっきり。そして頬が少しこけていたように思いました。ちょっと心配。ちゃんと食べているのかしら?

さて、役代わりのロドリーゴを昨日初めて観劇。初ロドリーゴで千秋楽ですしょんぼり
まぁなんと情熱的なロドリーゴでしょう。特にシルヴィアが「ロドリーゴ」といって二人が抱き合う場面。
ロドリーゴの「ゴ」の声が聞こえるか聞こえないかの絶妙なタイミングでガバッとシルヴィアを抱きしめるってあ~た・・ステキでした。

観劇報告はまた後ほどアップします。十輝いりすさんや七帆ひかるさんや若手の活躍ぶりがとても良いですね。将来が楽しみな骨太の男役さんだと思いました。


観劇報告はまた後ほど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 15時15分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X