374820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もgood-day

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さるかもめ

さるかもめ

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「光る君へ」第三十… New! ayakawa777さん

タイムライン wakaba21さん
世界の中心に愛をさ… sanacatさん
くまくんCAFE hwhgfさん
初風 緑 midori_hatuさん

コメント新着

 yumi@ Re:I,m in NY(02/15) ライン見てブログにお邪魔しました。 急に…
 yumi@ Re:11月26日(11/26) ご結婚記念日おめでとうございます。 お…
 yumi@ Re:だいぶご無沙汰です(09/26) 大変でしたね。 折角購入したパソコンな…
 さるかもめ@ Re[1]:トルコのお土産(食べ物)(06/10) yumiさん このいちじくは「ドライ」なので…
 さるかもめ@ Re:トルコの(痛い)お土産(06/15) yumiさんへ あらら・・・ 同じサポーター…
 yumi@ Re:トルコのお土産(食べ物)(06/10) いちじくはどうやって食べてますか? 私は…

カレンダー

2011年12月31日
XML
カテゴリ:ひとりごと
この時間になると街は静かですね。

2011年も大晦日を迎え、明日から新しい年になります。

まだまだ悲しみから抜け出せない私です。

が、あの日3月11日に亡くなってしまった命・そして3月11日に誕生した命もあり、その赤ちゃんの成長を見ると(TVでですが)クヨクヨできないなとも思います。

前を向いていかなければ!!とも思います。


さて、世界に目を向けると、「独裁者」と呼ばれた人の死が多かったですし、財政破綻が世界を変えるようになるんじゃないかと危惧されます。

日本も然り、来年はどうなっていくのでしょうか?
今の政治じゃ先が見えない、次世代を担う子どもたちに負担が大きくなっていくのが目に見える。

暗くなる話ばかりですが・・・

2012年が皆様にとっても私にとっても、普通でありきたりで、実は一番大切な毎日の生活が
送れますように。



ここ数年、お節を買っていたのですが「不評」だったので、ただ今お節作り真っ最中。
ただ今コーヒータイムコーヒー
さてもうひとふん張り

紅白も楽しみに!!

皆様よい年をお迎えくださいませ。


<書き忘れたこと>
あの大震災が起こった後、たくさんの友人たちが心配してくれました。

静かに見守ってくれた人、現地に近い情報を送ってくれた人、足りないものは?と言ってくれた人、
私の両親の無事を知り涙を流して喜んでくれた人、

みんなみんな本当にありがとう(ペコリ)

自分ひとりではともすれば崩れそうになった心(気持ち)でしたが、私の家族、友人、皆に支えられて何とかここまでこれ、無事に今年を終われそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月31日 18時45分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X