000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おさるっち社長・中野

おさるっち社長・中野

お気に入りブログ

反発する人間を冷静… New! よびりん♪   さん

仕事のできる人は忙… にわとりのあたまさん

∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
●尾崎友俐● ◇尾崎'友俐◇さん
8割ノンフィクション… BOKU笑太郎さん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

フリーページ

2006年02月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

200点近くスコアアップしたIさんやKさんなど
今日もスコアアップのご報告を生徒さんからいただきました♪


素晴らしい!


さらにスコアアップしていただけるように
ワイもがんばっど。。。p(^T^)q

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「伝説の英語教師」  2月10日号 
読者数1882人(まぐまぐ1762人、E-magazine32名、
melma!88名)感謝です。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このメルマガの作者中野が、PENTAXのホームページ上で
TOEIC攻略コラムとリスニング対策連載中です。

今回は、TOEICパート1(音声)問題付きです。
http://globalvoice.pentax.jp/column/english/20060206_000086.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

生徒さん紹介 Kさん(OL)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kさんは、1月15日の試験で745点を取得。
(L445 R300)

リスニングの方は、かなりの高スコアです。
リーディングセクションの方も、日々の積み重ねを
大切にしていけば、ある日、壁をやぶれるでしょう。

空欄補充にしても間違い探しにしても真面目にボキャブラリー習得
や日々英文に触れることで、ある日解答の方から自分の
目の前に飛び込んでくるようになります。


信じられない方もいらっしゃるでしょうが、解答が自然と浮き上がって
くる感じです。


そこまでは、なかなか大変ですが、いったん壁をこえるとその感覚は
ずっと頭が覚えています。自転車と違って、何年間も英語に全く触れないと
なくなってしまうでしょうが。。(笑)


800点突破をKさんは、目標にされていらっしゃいますので是非、
あとひとふん張りして、その感覚を習得していただきたいです。

----------------------------------------------------------------------
◇◇今日の知っ得コーナー◇◇
次の英文の誤りを正しなさい。
Jack's theory is one of the most famous and stimulating theory in this field.

正解は、2つ目の「theory」を「theories」になおすでした。
one of the 最上級+複数名詞の形。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【発行者】 TOEIC専門スクール 
      ロンドン義塾 中野健史 

【連絡先】ホームページ http://www.londongizyuku.com
      メール   info@londongizyuku.com

      
【著作権】 当メールマガジンの著作権は、中野健史に帰属します
     
      各種コンテンツに転載する場合は事前に必ず当社まで
      ご連絡下さい。

      本メールマガジンは各個人の責任においてご利用ください。
      当メールから生じた損害等について発行人は責任を負いません。  
 
******************************************************
◇■編集後記■◇
月曜日に大手雑誌編集社の取材を受けました。今回は、私を取り上げて
いただけるみたいです。上半身の写真撮影があったので緊張しました。
言葉にしたくても出来なかった言葉、出したくてもだせなかった表情を
インタビュアーやカメラマンの方々に引き出していただきました。
プロの仕事に脱帽でした。ありがとうございます。
------------------------------------------------------    
このメールマガジンは『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/を
利用して発行しています。配信の登録・中止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000113582.htm  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 22時51分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X