【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2009.07.08
XML
カテゴリ:映画

ウィンクウィンクウィンク( ゜▽゜)/コンバンハ♪ウィンクウィンクウィンク

とりあえず、今日も無事職安からの

連絡はありませんでした(´▽`) ホッ

16日まで長っ!!

なんとか、受講指示が出てくれますように・・・ぽっ

16日までの日々、充実した毎日を

過ごす為DVDを借りて来たウィンク

まずは、旧作104円、新作当日210円の

レンタルショップでドラマと新作を・・・

DVDDVDDVD「サルトビシネマ」DVDDVDDVD

今日借りたドラマは旧作なので、104円♪


僕の生きる道 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

「僕の生きる道」

今、再放送してますよね♪

明日から、草なぎ剛さん主演で

「任侠ヘルパー」

が始まります♪

そして、新作はと言うと・・・

mirrors.jpg

「ミラーズ」

キーファー・サザーランド主演作品!!

そう、ジャック・バウアーです(爆)

声優さんはもちろん、ジャック・バウアーの声の人(笑)

シリアスなシーンも思わず笑ってしまいそうになる・・・

ホラーなのに怖くない!!(爆)

字幕で観ようっと(笑)

そして、もう一つのショップは

TSUTAYA

じじのシニアカードで準新作1週間200円♪

3本借りて来ました♪

まず1本目・・・

ハンサムスーツ.jpg

「ハンサム★スーツ」

面白そうだったので、

新作の時に借りようと思ってたら・・・

もう、準新作に落ちていたのでラッキー♪

2本目は・・・

落語娘.jpg

「落語娘」

これも気になっていた作品・・・ぽっ

面白いといいなぁ♪

最後、3本目は・・・

次郎長三国志.jpg

「次郎長三国志」

津川雅彦繋がりです(笑)

これは、津川雅彦さんが監督した作品♪

半分はじじの為に借りました!!

なかなかのラインナップ♪

16日までをこれで充実させられそうです♪

さて、今日はあとお風呂に入るだけ♪

のんびり映画でも観まーす♪

では、また

大笑い大笑い大笑いごきげんよう大笑い大笑い大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 19:15:45
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ビオラを植えました Pastoral Louiseさん

はなかあちゃんのだ… はなかあちゃんさん
これって、こんな味? なぐさん
ぽこぱんだぱんの焼… ぽこぱんだぱんさん
    らくちんぱ… いかぽんままさん

Headline News

Profile

サルトビ999

サルトビ999

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなかあちゃん@ Re:休みだぁ〜o(^▽^)o&back number(04/07) ぴょんは猿飛とカラオケに行きたい行きた…
はなかあちゃん@ Re:青空出てきた〜(≧∇≦)(04/07) 目が覚めちゃうなんておやじ~ぃ(笑) 私な…
はなかあちゃん@ Re:人として扱って欲しい…(04/06) 愚痴ってスッキリしたかい? 今の世の中、…
Pastoral Louise@ こんばんは ご無沙汰でした。 じじさまもお元気なよう…
mariajinha@ Re:ゴールデンウィーク(04/05) back number聞いたけど、うん、なかなか良…

© Rakuten Group, Inc.