073150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sarvenaz

sarvenaz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じゃぽに

じゃぽに

お気に入りブログ

イランでの日々 だんぱいさん
Saram♪イラニィー&… MMMままさん
国際結婚・しあわせ… あらちゃん113さん
モミママのシンプル… モミママのソフトニング母乳ケアさん
えりままのイラン生活 えりまま123さん

コメント新着

 じゃぽに@ Re[1]:ご飯作んないよ(08/07) サラソニアのママさん 元気~? サラ…
 サラソニアのママ@ Re:ご飯作んないよ(08/07) 久しぶりー。元気そうだね。 ウチの2人…
 じゃぽに@ Re[1]:お出かけ(08/01) MMMままさん こんなんだったけ?とやは…
 MMMまま@ Re:お出かけ(08/01) やはり日本の味と同じなんでしょうか? …
 じゃぽに@ Re:大変だったねぇ~(07/29) えりまま1123さん ほんと、疲れま…

フリーページ

2006年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
※注、直前の日記の最後から続けて読んでください。

やっぱりきちんとチャイルドシートに座れてからでないと危ないです。←当たり前です!

実は後ろから車が突っ込んで車は修理中です。
後ろのバンパーは曲がっちゃってトランクは閉まらなくなって屋根も曲がってて後ろの左側ドアは開かなくなってたそうです。
ついでに勢いでうちの車は前の車に追突したので前のライトも壊れてたと思う。

幸い誰も怪我は無く、息子は私が抱いていて大丈夫でした。
衝突後泣いていたので何処かにぶつかったかと心配しましたがすぐに泣き止みました。
うちってなんか、ついてないんだよね。。。
と、最近落ち込み気味です。←事故で落ち込んでる訳じゃないけど。

自分の日記を読み返して、チャイルドシートに座れない子供をどうやって車に乗せて運転するつもりなのか?と疑問に思う人もいるのではないかと思ったので説明。
商品名が分からないし、上手く説明するのも難しいので写真を撮りました。
DSCF0641.JPG
これに乗せてシートベルトで固定してOKと思ったんですが、チャイルドシートではないので安全性に欠けるでしょう。


最近、片付けや掃除をやりたくて座る間も惜しんで頑張っています。
途中息子が起きると中断してしまうけれど寝たらまた始めてと1日がかりで一部屋という感じです。
今日は寝室の片付けベットの下の片付け、掃除が出来ました。
模様替えもしたくて配置を色々と考えていたのですが今日は断念。


DSCF0644.JPG
食器洗剤(左)とハンドソープ(右)
ハンドソープは泡で出てきます。
2つとも香りが男性の香水か整髪料みたいで娘がお気に入りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 05時38分52秒



© Rakuten Group, Inc.