202791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サリューサの私生活(貧乏脱出大作戦)

サリューサの私生活(貧乏脱出大作戦)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

サリュー0903

サリュー0903

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

コメント新着

サリュー0903@ Re[1]:絵日記 (10/09) テグザーさん ----- ちょーーーーー久しぶ…
テグザー@ Re:絵日記 (10/09) リネがんばっとるの~! レベルはんぱねぇ…
サリュー0903@ Re[1]:イベント延長ですね~(09/26) レッキーさん ----- コメントありです^^…
レッキー@ Re:イベント延長ですね~(09/26) オラにパワーを分けてくれ・・ 夏バテで別…
サリュー0903@ Re[1]:ボスに会えるかな~(09/12) とある赤字続きのDEさん ----- コメントあ…
2014.08.28
XML
カテゴリ:リネ
何が変わったって?

ん~私もあまり分からないのだがwwww

MLCが変更になり強化されてます

道は変わってませんね~

TICの敵ぐらいの強さだと思います

ちょこっと覗いたけど、敵少なかったな~


あとは~50クエが無くなり?52クエがハイパスをクリアーする事で

今までの試練アイテムと55クエのアイテムがゲット出来ます

55クエは昔ジュース造ってくれたブドウ畑でアイテム購入し渡す事で

好きなステのアイテムゲット音符

アイテム購入するのに1mってのが痛いところショック

このアイテムは除去剤だったかな~

購入すればステ変更出来るらしいびっくり




そしてイヤリング解放来ました!

解放するのに2mかかります・・・・・orz

お陰で3m消費しました号泣

今は試練も簡単で金さえあればクリアー出来てしまう

昔のようなめんどくさいクエも私は好きだったかな~


SSを撮らなかったので、簡単な説明になってしまった^^;

まぁ難しくないのでこれで分かるでしょうwwwww



昼間はレマニアさんとボスでPT組ませてもらったりしてます

0828 イフ.jpg

召喚で大変だったりで、苦戦したイフですwww

0828 イフドロップ.jpg

ドロップゲット音符

今回はZEL3枚でしたね~

これがbだったら良かったんだけど、残念ながらnでした^^;

まぁ苦戦してドロップゲットできてよかったw



2匹目のイフ音符

0828 イフPT.jpg

レマニアさんのお友達のふらっぺさんとPT組ませてもらいましたw

ドロップは抜けませんでしたが、召喚されずに処理できた

0828 ブログやってますよね?.jpg

おおおおおw

見ていただいてるのかな!?

知ってて頂きありがとです上向き矢印

又ボスで会うかもですねダブルハート



街では剣からこんなWISがw

0828 ナイストライ!.jpg

あははwwwww

ENDしたって負けません!

剣、ブログ見てくれてありがとねダブルハート


浪子と私のDRKで象牙ペアー

0828 象牙ペアー.jpg

痛いし弱いので、5fで遊んでもらいましたwww

BEで死にそうになる私・・・・orz

マダマダ弱いですね涙ぽろり

そして活力出ませんでしたショック

やばい・・・父上に呪われてる号泣

この後1hラスもお付き合いしてもらいましたw

0828 ラスペアー.jpg

いつものように奥の部屋でやってるのですが

丸い玉を攻撃したのか突然ランテレほえー

めっちゃ沸いて、引っ張ってとりあえず部屋を出る

回復して、メテオで攻撃し引き狩りwwww

少なくなったところでFSで燃やして処理完了パンチ

いや~沸いてたね上向き矢印

私痛すぎで何度も死にそうになってますが、浪子のお陰でENDはしてませんグッド

又よろしくお願いします音符


夜は遊莉のお友達を加えてのオリムきらきら

話しやすい人でしたね~

めっちゃ楽しくお話させてもらいましたwwww

0828 オリム得点.jpg

いい感じでしたね~

mpも全然減らず、MD出す事すら忘れてしまいましたwwww

楽だった割にSS無いのは許してください^^;


そうそう溶かしての失敗は無くなりましたね~

でも今までの結晶体の個数半分になってしまった・・・・

でも確実に結晶体になるので貯められそうですねwバイバイ





日記が面白かったら押してね→リネランキング.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.28 08:05:31
コメント(0) | コメントを書く
[リネ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.