008780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ササアユ店長日記

ササアユ店長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ササアユ店長

ササアユ店長

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはハート(手書き)ササアユですスマイル

ストロベリーショートケイクスという映画を観ましたビデオ

好きな女優の池脇千鶴さんが主演だったので、
近くの映画館で上映されるのを心待ちどきどきハートにしていたのですが、
上映されることなく下向き矢印先日レンタルビデオ店にて発見!

4人の女性の物語。
とても痛々しいんだけど、なんだかわかるような。
「自分を大切にできない」 

煙草をプカプカ吸ったり、
棺おけで寝てみたり、
過食しては嘔吐したり、
男に依存してみたり、
そんなことしないとやってられない。
みんな傷ついてる。

男なんてそんなもんだよな、とか。
仕事なんて、仕事相手なんて、こんなもんだよな、とか。
みんな、つらい。
みんな、無理してる。
みんな、言えない。
みんな、解ってもらえない。

ずっと膝を抱えながら観て、
最後、涙がポロリと出ました。
終わり方がとても好きです。

重たいですが、救いはある気がします星

すごく生々しいので、家族や恋人とではなく、
一人で観ることをオススメします音符






ようこそ青森倉石牛王国へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月08日 13時34分54秒



© Rakuten Group, Inc.