021148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晩餐会まで何マイル?

晩餐会まで何マイル?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ささ猫

ささ猫

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2007.01.25
XML
カテゴリ:日記
わーい、急遽、母親と一緒に1月28日の川口喜三郎さんの講演会(福岡会場)に参加できる事になった。
この日は予定があって行けないので母親は残念がっていたが、それが中止になったのだ。
母親は大喜びで、「今度は足の痺れを治してもらえるかな」と期待している。
私は母親の紹介者という事で「喜念カード」が貰えるから、これで10枚になるかな?楽しみだ。
本当はあの会場で川口さんが使う不思議なボールペン(経済向上ボールペン)が欲しくてたまらないのだが、あれはたくさん紹介しないといけないのだよねえ。でも欲しい・・・。
それこそ「喜念カード」を手にして念じてみようかな。うん、そうしよう。

ところで、川口さんが会場で勧める(強制は一切しない)「なにかのご塩」と「ありが糖」。
何となく楽天市場で検索してみたら売っているのでびっくりした。ポイントが貯まったら買ってみようかな。


なにかのご塩(1kg×3袋セット)


なにかのご縁でありが糖(350g×10袋セット)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.25 11:47:28



© Rakuten Group, Inc.