317339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sasapurinの趣味記録簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

DeepMeaning yuyu__7さん

フリーページ

2010.08.17
XML
カテゴリ:生活

通販でカーゴパンツを買いました。迷彩柄(カモフラージュ)のタイプです。通販なので微妙なサイズが分からず、結局2サイズ調達しました。どうやら結構スリムタイプだったらしく大きいサイズの方がちょうど良い(ジャストフィットより少し余裕がある)感じなので、大きめのサイズの方をメインに履こうと思います。小さい方はタイトな感じなのですが、裾をブーツインしたりするにはいいんだろうけど、基本的にブーツインはしないから出番は無いかなぁ~・・試着しただけだからオークション行きかな。惜しいけど。

んでもって当然ながらゲバルトのネオボーダーベルトを使用です。

カモパンツとゲバルトベルト1

カーキが一番合うと思うのですが、ありきたりなのでベージュのベルトを使ってみました。ゲバルトのネオボーダーはリバーシブルで使用できるので、裏表ひっくり返すだけで微妙に雰囲気が変わります。フラッシュを使ったので(使ったカメラの発色にクセがあるもんでして・・ぽっ)かなり発色が良く派手目になってしまいましたが、現物はもっと落ち着いた色合いでベルトもそんなに目立ちません・・・写真ってマジに難しいぜ。(違うデジカメで撮れば良かったけどBluetoothでPCに転送出来る便利さは一度覚えるとやめられんのよねー)

 カモパンツとゲバルトベルト2

ま、今回はパンツの方がメインなのでベルトのコーディネートは自分で色々試してみようと思っています。基本的にシャツを上から被せるのでベルトは隠れますがちらちらと見える位が良くてその加減で色々な組み合わせで遊べます。

残暑がまだまだ厳しいですが朝晩はやや暑さも和らいできた気がしないでもありません。今年の夏は初めてカーゴパンツにチャレンジして、やっぱり動きやすいなぁと痛感したのでこんな楽なパンツは止められそうにありません。迷彩柄のパンツは靴(ブーツ)との組み合わせでも雰囲気が変わるので面白いアイテムです。私はもっぱらレッドウィングの2268と8268の使い分けですけどね。夏だろうが馴染んだワークブーツもやめられまへんわ。

迷彩柄には色々な色、柄のものがあるので好みの柄や色、そしてシルエット、ポケットの位置などにこだわって探すと面白いですよ。(私はすっかりはまった・・ぽっ

PS.カモのカーゴパンツじゃないけど、カーゴパンツは現在ユニクロでも売ってるらしい。ユニクロの事だから結構良い作りで安価に出してるんだろうなぁ・・
ってことは、ひょっとして今、カーゴパンツはハヤリなのか?・・・
全く知らんかったびっくり


¥3800
¥12390
¥3800
¥5145
¥6800
¥17850





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.17 20:01:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.