671368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

おもいつくまま  ~もやし(妹)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ささら♪

ささら♪

カレンダー

コメント新着

ささら♪@ 着物は 1人で着られるよ〜。 着せるのは得意じゃ…
Petit Jaune@ Re:着付教室〜(05/13) 着付け、ひとりで全部やるの? 涼しげな着…
ささら♪@ できます〜 ありがとうございます♪。
MASA@ Re:次回のライブは!(04/01) ちはー。 ディナーライブ、まだ予約出来る…
ささら♪@ Re[1]:アフタヌーンライブ@サーラ音楽ホール多目的室(02/03) コメントありがとうございます♪。 お返事…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月09日
XML
カテゴリ:音楽
浜北のおとぎ草子で行われた、バルンガ浦山修司さんのジョイントLIVEを見に行ってきました。
長いお友達の浦山さんとバルンガですが、ジョイントLIVEは初めてだそうです。意外な感じですね。そういえば、同じステージに立ったことは何度もあっても、二組だけっていうのはないんですね~。

バルンガ@おとぎ

まずは、バルンガの皆さんから始まりました。久しぶりに(?)新曲の披露もあり、楽しい演奏でした。照明の関係でリーダー(緑)氏がうまく写りませんでした・・・。ごめんなさい。演奏では、ご愛嬌♪な場面もありましたが、「向こう見ず」が聞けたのでよかったです☆。

浦山さん@おとぎ

そして、これまた照明の関係で写りがよくなくて申し訳ないですが、浦山さんの番です。予想外のタイミングで弦を切っていらっしゃいました~。そして、バルンガに二人ギタリストがいるのだから、ギターが2本あるのに、弦を要求してました(笑)。安易にギターを借りることなく、弦を張りかえるところがさすがです!。
冬なので、「ロマンス坂」が聞けるかなーと思ったのですが、今夜はなし。パワフルさが前面に出た演奏でした。結婚されたお嬢さんのために作ったという曲はピアノ弾き語りで披露されました。お嬢さんには結婚式に伴うお食事会での演奏を拒否られたそうですが、私が娘でも拒否るかも(笑)。どんな名曲でもどんなに素晴らしい演奏でも、娘とは父の愛情を拒否る生き物です(笑)。大人になっちゃうとね。でも、こうやってLIVEで演奏してくれるのは嬉しいと思いますよ~。しかも、ギタリストなのに、ピアノに挑戦してくれたというところが、またいいですよね!。きっとお嬢さんに伝わってると思いました。

セッション@おとぎ

そして、アンコールではバルンガと浦山さんのセッションがありました。皆楽しそうです。

浦山さんのお嬢さんの結婚した年に行われた、初のバルンガとのジョイントLIVE。次回はバルンガのメンバーのお嬢さんが結婚するときかしら!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 22時13分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.